『11月のレインリリー』よくあるご質問



◆◇◆『11月のレインリリー』 よくあるご質問 ◆◇◆



お客さまからよくいただくご質問と回答をご案内しています。
もしもこのほかに何かご不明点がある場合は、info@qublic.netまで直接お問い合わせください。



Q. お芝居はどこで観るのですか?
A. 商店街のいくつかの店舗を会場とし、それぞれを回ってご覧いただきます。
  商店街そのものが舞台となったお芝居ですが、
  お芝居部分の上演は店舗内となります。

Q. 座って観られますか?
A. 会場にはお席がご用意されていますので、座ってご覧いただけます。
  ※椅子席の会場と桟敷席の会場がございます。
  足が悪いなどの支障がある方はお知らせください。

Q. 雨天時は開催しますか?
A. 雨天決行です。

Q. どのくらいの距離を歩くのですか?
A. 商店街の中、トータルで500mほどを歩いていただきます。
  同行スタッフの案内に従って、会場となる4店舗間を移動します。
  会場は場所により店舗の2階部分も使用しますので、階段移動となります。

Q. 1人で歩くのですか?それとも、集団で歩くのですか?
A. 3つのグループに分かれていただき、
  同行スタッフが案内するツアー形式で歩いていただきます。
  初対面の人とも楽しく進めていけるよう配慮しております。

Q. 途中、お店で買い物はできますか?
A. 同行スタッフがお買い物できるタイミングをお伝えします。

Q. 途中からの観劇・途中退出はできますか?
A. 基本的に途中からの参加・退出はできません。
  やむを得ないご事情がある場合は事前にご連絡いただくか、
  スタッフにご相談ください。




商店街でお待ちしております!




















Copyright 2016 Theater Qublic